So-net無料ブログ作成

IE8に戻しました… [日記]

PCが不調になってしまった件、
ご親切にアドバイスをいただきまして、
ありがとうございました。

IE8からIE7にしたものの、
以前のような快適さは得られず、
IEがすぐに落ちたり、画面が黒くなったりと、
余計イライラするだけだったので、
またIE8に戻しました…[たらーっ(汗)]

デフラグも定期的にやっているのですが、
効果を実感できるほどではありません…[ふらふら]

しばらくはこれで様子を見ようと思いますが、
姿が消えたら、不調が解消されないのだと思ってください…。

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます。

コメント(16) 

コメント 16

foretto

パソコンの件、大変ですね。
ツールもバージョンアップしていくのはいいんですが
パソコンとの相性も考えて欲しいものです。
小生のパソは、動画のため過ぎでデフラグそのものに
丸一日費やすことがあります。
デフラグで、ブログが更新できなかったりする(+o+)

by foretto (2010-06-16 09:17) 

atoy

こんにちわ。
PCの不調は辛いですね;
どうか早く解消されますように☆
by atoy (2010-06-16 11:09) 

choko

早く良くなるといいですね。
うちのPCも最近、よく切れます・・・^^;☆
by choko (2010-06-16 13:35) 

とまと

なかなか大変ですね...

xpの場合は、最終的には再インストールですけど、大変なんですよねぇ
by とまと (2010-06-16 17:10) 

dodonga

PCのことは全然わからないです~~。急にツールバーが消えちゃったりする~~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-06-16 17:44) 

多夢

今度は一緒にMacを買いましょ^^;☆
by 多夢 (2010-06-16 19:41) 

みの

デフラグって何?
PCほんとよくわかんなくて。。


by みの (2010-06-16 19:57) 

tony61

こんばんは^^
やはり、そのツールバーが問題なのでしょうか?
のーとんも困ったものですね^^;
いろいろ☆

by tony61 (2010-06-16 20:56) 

単騎

PCの不調はホント困っちゃいますね。
by 単騎 (2010-06-16 21:15) 

つね

パソコンの処理速度とかがどんどん速くなっても、ソフトとかインターネットのいろんなページとかもどんどん重くなっていって、いたちごっこみたいだよね。
by つね (2010-06-16 22:33) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-06-16 22:33) 

goro2001

IE8はほとんど使ってないけど、IE7は最悪。☆
by goro2001 (2010-06-16 22:56) 

lactone

一筋縄ではいきそうにありませんね・・・

by lactone (2010-06-16 22:59) 

トロ

こんばんわ
ためしにIE以外のブラウザを使ってみると
いいかもしれませんね
ブックマークとかもそのまま移せたりすると思うので

by トロ (2010-06-16 23:12) 

underboat

パソコン調子悪いと大変ですよね!早く治るといいけど、、。☆
by underboat (2010-06-16 23:18) 

オサムシ

今日 も 時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。