So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのスタイルアップヨガ [ヨガ]

昨日はきちんと行ってきました、ヨガ[exclamation]

昨日は、またまた初チャレンジの「スタイルアップヨガ」コースでした[ぴかぴか(新しい)]
普段は、ショートコースの60分なのですが、このスタイルアップコースは90分。
http://www.yoga-lava.com/program/styleupyoga.html

時間が長いため、「大丈夫かなぁ?」という不安はあったのですが、
最初は、ツボ押しから始まって、説明時間が長いという内容だったので、
「これなら余裕かも~[わーい(嬉しい顔)]」と思ったのも束の間、
ツボ押しが終わったら、ハードすぎて、死ぬかと思いました[たらーっ(汗)]

発汗を促すマッサージバームがもらえて、体に塗っていたのも手伝ってか、
体中から、これまでにないほどの汗が出ました。

レッスン後には、美容ドリンクがもらえて、一気飲み。

お陰で夜は、早めに熟睡できました~[眠い(睡眠)]

タグ:ヨガ
コメント(9) 

コメント 9

☆エリー♪☆

おはようございます!
ヨガでスタイルアップ ^^
疲れて熟睡できて、一石二鳥ですねぇ。
お話聞いてて、体験してみたくなりました♪
お疲れ様でした、今日は1日ゆっくり休んでくださいね!^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-20 08:09) 

とまと

こんにちは~

ヨガいいですね~☆
by とまと (2009-07-20 13:59) 

だぶらー

いいですねぇ~
ヨガって一度行ってみたいです☆

by だぶらー (2009-07-20 16:51) 

こちさ

ヨガ、体験したことないです・・・
私がやったら数日寝込みそう~(^^;

by こちさ (2009-07-20 20:15) 

ジャストミート

ご無沙汰しております。^^;

ヨガって、色んな種類があるんですね。
それほど汗をかくって事は、新陳代謝に良いでしょうね。
これからも美容に健康に頑張ってくださいね。


by ジャストミート (2009-07-20 20:15) 

ポキ

健康によさそうです♪

★♪
by ポキ (2009-07-20 20:24) 

単騎

90分もやっていたら疲れて倒れそうですw
by 単騎 (2009-07-21 00:05) 

tony61

む~、ヨガで90分はハードそうですね~;
・・僕もコブラのポーズ?なら、ちょっとできますが(笑
さぞかし、運動後のジュース美味しかったと思いますw
全☆
by tony61 (2009-07-21 03:19) 

kumix

ヨガ、かなりハードなんですね!
やってみたいです^^
☆♪
by kumix (2009-07-21 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。