So-net無料ブログ作成
検索選択

マイケル・ジャクソン「The Way You Make Me Feel」 [MJ]

今日は、またまたマイケルジャクソンの曲を…。
「The Way You Make Me Feel」です。

歌えるようになりたくて、歌詞を覚えましたが、
キーが合わなくて歌えません。(o_ _)oドテッ!

マイケルの声、高いですよね…。



コメント(16) 

コメント 16

atoy

おはようございます。
cherie さんの歌を聴きたいです^^☆♪

ソネットポイントの件、こちらこそありがとうございます。
殆ど諦めていたのですが、cherie さんのお陰で希望が見えてきました^^
by atoy (2009-07-02 10:14) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
女性でも高くて歌えないですよねぇ ^^
っていうか、歌おうとするcherieさんを尊敬しちゃいます♪

♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-02 19:30) 

miyu*

なかなか訪問できずごめんなさい
そして今日も駆け足で失礼します・・・ごめんなさい

by miyu* (2009-07-02 22:32) 

単騎

難しくて英語の曲は歌えないです。

by 単騎 (2009-07-03 00:48) 

tony61

これもいい曲ですよね。
ずっと耳に残るような歌です。
僕もcherie さんの歌を聴いてみたいものです^^
全☆
by tony61 (2009-07-03 02:19) 

dodonga

cherieさんのチョイスかっこいい!☆♪♪
by dodonga (2009-07-03 08:38) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
by atoy (2009-07-03 12:33) 

miyu*

マイケルの曲好きなものが多いです。これもです!!

by miyu* (2009-07-03 17:54) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-03 19:27) 

kumix

英語の歌詞覚えられるのすごいです^^
☆♪
by kumix (2009-07-03 19:54) 

tony61

こんばんは^^
♪2と色々☆
by tony61 (2009-07-04 02:23) 

だぶらー

こんにちわー
確かに高い☆

by だぶらー (2009-07-04 13:27) 

atoy

こんにちわ*^^☆♪
by atoy (2009-07-04 15:34) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-04 19:39) 

ジャストミート

動画が削除されてしまったみたいで、
残念ながら見れませんでした。^^;


by ジャストミート (2009-07-04 21:20) 

kumix

こんばんは☆♪
by kumix (2009-07-05 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。