So-net無料ブログ作成

いつもの週末 [日記]

結局、セールには行きませんでした。(o_ _)oドテッ!

色々欲しいものはたくさんあるので、これ以上増やすわけにはいきません[あせあせ(飛び散る汗)]
(ということで、結局、何かは買う[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、いつもと同じ週末を過ごしております。
ヨガにも行きたいけれど、天気が悪いと、億劫になってしまいます[ふらふら]

タグ:セール
コメント(12) 

コメント 12

だぶらー

こんにちわー
今日は朝から雨ですねぇ・・・。
セールこれからですねぇ!!

by だぶらー (2009-06-21 09:51) 

yuki999

こんにちは。
☆♪4
by yuki999 (2009-06-21 14:39) 

☆エリー♪☆

こんにちは~。
梅雨入りで、ジメジメですねぇ。
明日からまたお仕事がんばってくださいね!
いつもありがとうございます。
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-21 17:47) 

miyu*

駆け足で失礼します
ごめんなさい

by miyu* (2009-06-21 22:00) 

ジャストミート

こんばんは~。
雨が降ると湿度が高くて、じめじめしますね。
僕も天気が悪いと、外に出ません。^^;


by ジャストミート (2009-06-21 22:13) 

こちさ

ご無沙汰しておりました
風邪の具合はいかがですか??
私ももう10日ほど体調が悪いです・・・
身体中が痛い(--;

by こちさ (2009-06-21 22:20) 

単騎

7/11・12にABCマートの倉庫でセールあるんでそれだけは行こうかと。
前に行った時ホーキンスの革靴が2000円とかで買えたので。
by 単騎 (2009-06-21 23:05) 

atoy

こんばんわ。
お天気はいろいろ影響をもたらしますね;
☆♪
by atoy (2009-06-21 23:24) 

とまと

天気が悪いとなかなかですよね~☆
by とまと (2009-06-21 23:38) 

tony61

こんばんは^^
昨日は暑かったですね;それに天気も悪いと
中々外出るのが億劫になりますよね;
全☆


by tony61 (2009-06-22 01:18) 

kumix

私も欲しいものがたくさんあります^^;
☆♪
by kumix (2009-06-22 02:41) 

atoy

こんにちわ。
また新しい1週間が始まりましたね。
また後程^^☆
by atoy (2009-06-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。