So-net無料ブログ作成

美容院 [日記]

今日は美容院に行ってこようと思います[ぴかぴか(新しい)]

これまでは、ずっと通っていた行きつけの美容院があったのですが、
ちょっとしたことから、担当の美容師さんと確執ができてしまって(笑)、
なんとなく遠のいてしまいました。

今では、毎回違う美容院をフラフラしています[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットでどの美容院にしようかと物色しているのですが、
なかなか決まりません。

探しているうちに、行くのが億劫にならないか、心配です…[たらーっ(汗)]

タグ:美容院
コメント(10) 

コメント 10

dodonga

美容院、結構ジプシーしたけど、ようやく4年目です~~。
トラブルといやですよね。頭預けるんですもの・・・。

by dodonga (2009-05-05 11:58) 

tony61

美容院ですか。
そうえば自分もそろそろ散髪いかねば^^


by tony61 (2009-05-05 12:32) 

ポキ

なじみのお店のほうが行きやすいですよね~
私も初めてのお店には入りにくいです・・・


by ポキ (2009-05-05 16:33) 

だぶらー

今日は雨で、ちょっと残念ですが
いってらっしゃい!!

by だぶらー (2009-05-05 19:28) 

kumix

イメージを伝えるの難しいですよね;
春らしい髪型にされたのかな♪

by kumix (2009-05-05 23:03) 

hiroka

私も行きたいです^^☆
by hiroka (2009-05-05 23:30) 

すずめぽっぽ

私も最近、美容室決めに苦労しています!!

by すずめぽっぽ (2009-05-05 23:55) 

atoy

こんばんわ。
素敵なところが見つかりますように^^☆
by atoy (2009-05-06 00:18) 

yuki999

僕も散髪に行かなくては。

by yuki999 (2009-05-06 06:24) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-05-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。